酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/09/27

撮影会

と言う訳で、別のレイヤーさんが参加する撮影会が、この週末に有ります。なんだか、週末毎に撮影会に行っている様に思われるかもしれませんが、実は月に1〜2回も行けばいい方で、平均すれば1ヶ月に一回程度と言うところです。まぁ、9月はコスイベへの参加も皆無で、ほとんどの週末がお仕事のサイトリニューアルでつぶれてしまいましたけども。唯一のイベント参加が、ろくに撮影していなかったゲムショな訳で。月末に来ての撮影会参加です。
撮影会の醍醐味の一つは、普段ならば使えるはずもないスタジオでの撮影が出来ると言う事ですかね。ハウススタジオなので、いろいろと凝ったシチュエーションでの撮影が可能だったり、コスイベでは考えられない様な明るさと小道具&大道具の数、加えて、参加するのが撮影しなれているレイヤーさんとくれば、これ以上のシチュエーションはなかなかないでしょう。コスイベだけにしか行かないカメラマンは、本当に撮影会に参加してみた方がいいと思いますよ。さてさて、電池の充電と準備を始める事にしようかな。

ラベル: