酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/09/26

撮影会が中止になりました

いやね、実は知り合いのレイヤーさんの撮影会があるという言で楽しみにしていたんですが、彼女の個人的な都合により中止になってしまったんですよ。楽しみにしていたのは撮影会&その後の飲み会だったんですが、まぁ、都合が悪くなったのならばしょうがないと言う事で。先日のゲムショでも撮影できなかった方なんで、実は密かにリベンジを狙ってたんですけど…。そのあとは、冬コミ向けの衣装製作や撮影が絡んで来るんで、まぁ、彼女を撮影できるのは冬コミ当日のコスプレ広場だろうなぁなんて(遠い目)。ま、どうでもいい事なんですが。
そう言えば、夏コミ前から溜まっている画像データの整理をするにはちょうどいい機会なのかもしれません。ソフトのバージョンアップもしておきたいし。色々とやる事は多いなぁ。

ラベル: