酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/09/16

アクセスが急増=2ちゃんで晒された!?

自分のサイトのアクセス状況を調べていたら、デジタルガジェット備忘録の方が急にアクセスが増えておりました。どうかしたのかと思って、サイトURLで検索かけてみたところ、どうやら2ちゃんで晒されているらしい事を発見。まぁ、酷い事が書かれている訳ではなく、あちらのブログで紹介していた商品に関連したスレで、URLが紹介されていた様です。ime.nuからのアクセスはわずかでしたから、皆さん、律儀にURLをコピペして来た様です。お疲れさまでした。スイマセンね、ろくな情報が記載されていなくって。わずか四日間ではありましたが、ちょっと驚いてしまいました。もちろん、それに関する問い合わせのブログコメも、メールもなかったっちゅう事で、事態を把握するまでに時間がかかりましたが。まぁ、いいんですけど。結果論ではありますが、気になっていたkakaku.comのリンクや、Technorati等の事もわかってきましたよ。
デジタルガジェット備忘録は、私が面白そうだなと感じた情報を引っ張って来ているだけですし、リンクもろくに貼ってないので、お優しい方は相互リンクをはらせていただきたいと思うのですが。こっちのブログは、単なるオヤジの日記なので、情報が役に立つとは思いませんからいいのですが。ま、気が向いた方はよろしくですよ。

ラベル:

4 Comments:

At 12:59 午前, Anonymous 匿名 said...

こんにちは。やすひこといいます。
私は「書き込みにコメントつけ隊」のファンなのですが、いとうさんはブログも面白いですね。
私はブログはあまり読まないのですが、いとうさんのは読んでしまいました。
少し前の「雷が落ちましたよ」のタイトルには笑いました。これからも読ませてもらいますね。
それから私のブログにリンクさせてもらいました。また楽しみにしています。

 
At 7:20 午後, Blogger いとうみき said...

ファンと言っても、何もでませんよ(苦笑)。これ、大豆…、じゃなくて、いえいえ、ありがとうございます。こちらも、リンクはらしていただきますね。

 
At 8:27 午後, Anonymous 匿名 said...

大豆って、もしかしてブログのタイトルの事ですか?
それはあんまりな・・

 
At 9:30 午後, Blogger いとうみき said...

ああ、スイマセン、元ネタはソイジョイと言う健康食品のCMです。今のCMは、以下のURLでSoyJoyを選択してみてください。
http://www.otsuka.co.jp/adv/
課長役の豊川悦司とOL役の田中麗奈の台詞で、「ほめても何もでませんよ。これ、大豆ですから」って奴です。コメント書いてる時に、ちょうどやっていたもので(苦笑)。

 

コメントを投稿

<< Home