酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/09/06

開店前のソフマップ本館

と言う訳で、今朝方のソフマップ本館前の様子です。誰が台風を連れてこいと…。
8時過ぎの段階でも結構並んでましたが、流石に並びは出来てました。先頭集団が、皆さんお歳を召した方ばかりだったので、ワタシャ、てっきり並び屋集団が来たのかと(苦笑)。ただ、すぐ近くのパチンコ屋の方が、列長かったんですけどね。なお、同時に石丸電気の閉店セールも始まってましたが、こちらはテンバイヤーに荒らされたらしいです。ビギナーじゃないんだから、ちったぁ、考えんか。
そう言えば、何日か前にマクドナルドがチケット配りに来てたなぁ。

ラベル: