酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/25

休みの間に見ておきたい

夏コミで購入して来たCD/DVDが山の様にあるので、休みの間に少しづつ見ています。感想なんかは、あとからレイヤーさんにお送りするからいいとして、なんだか自分が撮影したデータがおかしい様な感じがしてしょうがないですよ。デジ眼にしたら、少しはましになるのかしらん?!
しかしまぁ、レイヤーさん関係だけでも13枚ものCD−R写真集がある訳でして、全部見終わるまでにはかなりの時間がかかりそうです。画像が平均で250枚とすると、11枚(2枚はDVD-Video)で約3000枚近くになる訳でして、見るだけでも一苦労ですよ。ヒー、まだ2枚しか見てないっすよぉ。

ラベル: