酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/14

データ作成完了

夏コミ向けのデータ作成&メディア作成までは完了しました。今回は約6K語程の辞書になりましたが、結構大変でした。後は、明日一日でおまけを作成して、当日に備えるだけです。偏り方がチョッチ激しいのはいつもの事ですが、自分で使い易くなったので、それはそれでいいです。
しかし、初日には知り合いのコスプレCD-ROM写真集を領布されるサークルが多く、付き合い上の事もあったりで、結構買わされると思われます(苦笑)。今回、ちょっと過激な方向に走っているサークルが多くて、あの辺りは初日から大波乱になる事でしょうねぇ。正直、最近会っていないレイヤーさんや、こういう時でなければ会えないレイヤーさんもいるので、楽しみにしてはいるんですが、予算っちゅうものもあったりして。幾つかのサークルには連絡を回してあるし、お願いもしてあるんですが、突出したサークル配置になってたりすると、大変な事になりますし。実は、レイヤーさんにも、別のレイヤーさんが出すCD-ROMを頼まれていたりするのです。
さて、おまけの方を考えようっと。

ラベル: