酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/09

いい飲み屋を紹介して欲しい

夏コミの初日の夜、何人かで連れ立って呑みに行こうかと思っているんですが、どこかいいところはないですかね?昔なら、某銀座のお店があったんですが、今はそう言う使い方が出来るところがないもので。多分、有楽町か秋葉原辺りで、ビールの美味しい店。それでいて、そんなに予算がかからない感じで。とりあえず、昼の暑さで体内から失われた水分は、うまいビールでもって補給するしかありません。うまいビールは、翌日の糧になりますし(笑)。秋葉原駅近くのRose&Crownにしちゃおうかなぁ。
画像のジョッキは、個人的に割りと好きだけれども、都内で呑めるところが限られる König Ludwig Dunkelのジョッキです。

ラベル: