酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/07/31

夏コミの領付物

ようやく、夏コミの出品物の概要が決定して、鋭意、データの作成を行なっております。何?始めるのが遅いって?いやいや、同人ソフトの場合、当日の朝までいろいろと出来るので、まだまだ時間はあるっすよ。で、今回も、「偏った辞書」と言うことで、今までの集大成に加えて、さらに偏ったことをしてみようかと思ってます。まぁ、酒好きは相変わらずなので、こちらの方は今回の強化ネタの一つです。梅酒や日本のリキュール類かな、今回は。ちゅう訳で、楽しみにしている人もほとんどいないでしょうが、辞書の配布を行ないます。ついでに、某誌で取り上げてもらった、ゼロスピンドル化したPowerBookG4も持って行こうかと思いますよ。見たい方は、初日の東館オ41bにレッツラゴ〜だ!!

ラベル: