酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/07

どうして、こんなに都合が合わないのか?

家に帰って来たら、郵便受けにハガキが入ってました。何かなぁと思ったら、われらがreikajjのミニミニライブのお知らせのハガキ!それも、よりによって8/10ですよ、これが。ちなみに、この日は某ダンサーが出演する舞台があって、この時間は多分恵比寿におりますですよ。場所は、おなじみの新橋レッドペッパーなので、行ける方は行ってあげてください。あ、もちろん、メールで予約を受け付けている様なので、予約してからって事になりますけど。う〜ん、これで、今年の春先から3回連続でライブに行けてない〜。
ご存じない方のために、reikajjは新進気鋭のジャズシンガーです。アメリカできちんとしたレッスンを受け、耳に心地良い声質や歌い方をする実力派です。ジャズなんてって言う抵抗感は別にして、一度でいいから聞いてあげて欲しいのです。なんか、いいんですよ。ジャズが、こんなに身近に感じられる事ってなかったし。いい歌い手なので、応援してあげたいんですよ。
いつものメンツは、可能な限り行く様に(笑)。

ラベル:

2 Comments:

At 11:51 午後, Anonymous 匿名 said...

 はぅ〜、あたしも行きたいんですがなぜか午後から夜のシフトにぶつかるんですよねえ。
 9時半着になっちまいますがな(しくしく)

 行けるとしても21日かなあ.....

 
At 11:32 午前, Blogger いとうみき said...

ええ、あねごもいけないの?と言う訳で、だれか行ってあげてくださいー。あ、2nd stageなら、21時半からですよぉ。

 

コメントを投稿

<< Home