酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/02

豪石!超神ネイガー

帰り際に、ラオックスのアソビットシティ(旧Mac館)の前を通りかかったら、秋田のローカルヒーローである超神ネイガーがゲームの宣伝や、関連グッズの販売のためにきてました。ちょうど通りがかった時には引っ込むところだったので、本家のページから画像をもらって来ました。いや、意外とよく出来てまして、普通にヒーロー番組にしても違和感無しだと思います。ローカルヒーローとはいえ、妙に活躍しているんですな、コレガ。主題歌CDは販売するは、コミックかも数回行われているは、果てはiTunesミュージックストアでの配信なんて言うのまであったりします(笑)。秋田県に行くと、ネイガー土産も売ってるらしいです。いや、関連グッズに清酒があるとは思いませんでしたし、よく出来ていると思いますよ。ここまでやったローカルヒーロー物って、そうそうないと思いますよ。下手なヒーロー物よりも、よほどましですよ。いやいや、心和みました。しかし、スケジュール見ると、ネイガーショーとかって、マジスか?!

ラベル: