酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/08

夏コミまでもう少し

いやぁ、気がつくとあと一週間程度で夏コミですねぇ。夏コミでの領付物は、多分、何とかなる様に思いますが、まぁ、次の週末から始まる夏休み期間に集中して作業する事になるでしょう。まぁ、自己満足の「偏った辞書」なので、いいんですけれども。ちなみに、今回は日本刀用語、シグルイ用語、焼酎銘柄(改訂版)、国産ワイン銘柄等を含んだ、妙な辞書になりつつあります。おそらく、登録項目は数千から1万語程度になるんじゃないかと思います。予定では、初日には東館の辺りで他のサークル等と交流してから酒呑みに行って、二日目はコスプレ広場で太陽に焼かれて、三日目は東館で挨拶回りとなっております。初日は、知り合いのコスプレサークルがけっこうあるので、ちょっと大変かなぁと。

ラベル: