酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/15

姫様よりの緊急連絡です

姫様より緊急にご連絡がござりました。姫様に於かれましては、本年9月に開催される池袋演劇祭参加の舞台に御出演あそばされるそうで、9月20から24日の間のご出演との由。早速お調べいたしたところ、この期間に開催される舞台は二つのストーリーで構成されている様で、姫様はいずれの舞台にも参加されるとの事。うち一つは、メインキャストであらせられるご様子にござる。こちらの方、詳細が解り次第アップする事にいたすが、もしも見てみたいと思われる御仁があれば、私宛に連絡していただきたく思うでござるよ。こういうのは、役者さん経由で予約するのがマナーにござるし喃。また、池袋演劇祭の宣伝の一環と言う事で、8月17日に告知ぱふぉおまんすがあるとの事ですので、お暇な方々はぜひとも行ってあげてくだされ。ちなみに、告知ぱふぉおまんすの方の会場は豊島区民センター文化ホールで、時間は18時から。時間的にはちょっと苦しいのでござるが、盆休みの延長と言う事で、行ける方はよろしくにござるよ、ニンニン。この日は夏コミ初日と言う事もあって、某は行けないでござる。
実は、先日の舞台の時に、S嬢からちらっと聞いてはいたんですけれど、姫様直々にご連絡いただきましたので。そう言えば、姫様の舞台を見に行き始めてから、結構な期間になりますねぇ。
ちなみに、この時期のオタク関係のイベントは、22、23日のゲムショになります。

ラベル: