酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/20

体調がおかしい

ようやく夏コミが終わったと言うのに、日曜日は疲れがたまってしまって、何も出来ず。今日はたまった仕事を片付けるのに精一杯の上、体調が思わしくないと言う有様。まぁ、もうええ歳だからねぇ。疲労が一気にでて来た感があるのだけれど、腹痛と悪寒に悩まされるわ、仕事のポカはあるわで、大変な一日でした。おかげで、まだ買って来たり、もらったりした同人誌やCD-ROMを見る事が出来ない状態にあります。今回、レイヤーさんのCD-ROM写真集がかなりの割合を占めており、付き合いのあるレイヤーさんだけでも計13枚(うちおまけが3枚)と言う有様。一般の同人誌でも、紙媒体からCD-ROM媒体に移ったところが結構あって、こちらも4枚がCD-ROMになってました。まぁ、オタクの世界は、世間一般よりも電脳率が高いしね。今は、まだ移行の始めの段階だと思うんですが、そのうちにもっと増えて行くんだろうなぁ。

ラベル: