酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/08/30

不健康生活から脱出したい

夏コミ明けからこっち、妙に体中がズタボロの状態になってます。たまった仕事をこなすために、残業しているのもあるのかもしれませんが、まず、右手首から肘にかけて、手を強く握ると劇痛が走る様になってます。左手は、肘の辺りが腫れてしまって、どうも水がたまっている形跡があります。どちらもピークを越えた様で、多少は良くなってはいるんですが。仕事柄、両の手は酷使する傾向があるので、ちょっと辛いっちゃ辛いっすね。左肘に水がたまるっていうのは初めての経験ですが、存外、気持ち悪い感触がありました。熱持ってるんで冷やしているんですが、早く治さないといけないですねぇ。

ラベル: