酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/09/08

「蒼い月への扉、白い月への扉」

と言う訳で、現在進行形で開催されている池袋演劇祭で、知人が参加する舞台が近づいて参りました。「ノアの方舟編」「記憶の軌跡編」の2部構成になっておりまして、知人の森川嬢は両方に参加する様なのです。小柄な身体を目一杯張っての演技は、絶対に見て損はないです。稽古場日記のブログでは、なんだか木刀で立ち回りをしている写真がでてましたけど、今度も得意の殺陣があるのかなぁ。と言う訳で、とある方への強制召還メールは送っておきます。ちなみに、今回の舞台も池袋はシアターグリーンですね。昨年夏のさゆさゆと姫様の舞台もシアターグリーンでしたが、あの辺りは花屋は一軒しかないし、意外な程に不便だったりするんですが。もし手に入れば、懐剣でもプレゼントに持ってこうかなぁ(笑)。
銀座の某お店のおかげで姫様達と知り合って、ミニコンサートや芝居見物なんて行く様になって、オタクな世界だけではなく、ちょっとだけ世界が広がった様な気がしますよ。今年は既に4回目の芝居見物ですが、今は楽しいです。

ラベル: