酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/06/17

犬神サーカス団の「夏の扉」

前から探してたんですよね、犬神サーカス団が「うたばん」でやった夏の扉のカバー(笑)。ホントは、中居と石橋にいじめられて、練習しているところから見たかったんですが、これだけでも大爆笑です。あの和服アレンジの衣装しか見た事が無いボーカルの犬神凶子が、松田聖子ばりのひらひらの白い衣装を着て、バンドメンバーも白いテニスルックと言う、怪しい事この上無しの衣装です。いや、元の衣装も十分に怪しいんですが(笑)。この時の話では、犬神凶子自身が松田聖子のファンだという事で、なんだか、妙にうまいというのは。しかも、振り付けまできちんとカバーしていて、普段の犬神サーカス団とは思えない様な映像になってます。
いつまであるかわかりませんが、YouTubeの動画を貼っておきますので、お楽しみください。なお、犬神サーカス団のプロモヴィデオはYouTubeにかなり上がってるんですが、なんとベーシストの犬神ジン氏自身があげているという動画もあったりして。


ラベル: