酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/06/15

iTunesStoreにて

えー、アー、知人であるアキバ系アーティストの桜ふみさんが、iTunesStoreデビューを果たしました。おねぇちゃま、おめでと〜。とりあえず、4曲がラインナップされていますので、iTSで聞いてあげてください。パワーサーチのキーワードは、”fumi sakura”でお願いします。ちなみに、EUやアメリカ、オセアニア等でも販売されている様なので、いきなりアキバから世界デビューという事でもあります。いやはや、ヲタクな世界の身近から、世界デビューする人が出るとは思いもよりませんでしたが。
当然、コストの問題はあるでしょうが、こうなって来ると、いわゆるメジャーデビューするよりも、インディーズバンドでいた方が先に世界デビューなんて事も夢ではないのかもしれません。ちょっと前だと、世界デビューなんてのはアメリカのステージに上がる事と同義だったんですが、今ではそんな事はないんですね。

ラベル: