酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/06/09

久々にTFTのコスイベに

という訳で、多分2ヶ月ぶりくらいで、TFTで開催されたコスイベに行ってきました。久しぶりに、多くの顔見知りのカメラマンに会ったんですが、皆が異口同音に「今日はNさんは来るの?」って言うのはどゆ事かな?!わたしゃ、彼女のマネージャでも、保護者でもないので、彼女のサイトに記載されている事以上の情報は持ち合わせていないんですけれど。それじゃ、今度からは、撮影する時にはマネージャを通してもらいたい、と(笑)。ま、親戚にご不幸があったそうですから、しょうがないんじゃないですか?!
それはさておき、この日の天候が悪かったためか、遊園地系のイベントを予定していた参加者が、こちらに流れて来てしまって、会場内は大変な状況でした。いやはや、突然の雨に雷までなるんじゃ、屋外系のイベントは大変でしょう。昼前に会場入りしたんですが、その時点でかなりの混み具合。しかも、撮影しているカメラマンの列が長いんじゃなくて、座り込んで話し込んでいるレイヤーさん達の方が遥かに多い。しかも、それが動かないと来たもんですから、まぁ、撮影する場所を探すのが一番大変でした。スタッフからも注意がでたんですが、あまり効果はなかった様です。まぁ、こういうイベントもありますわな。怒ってもしょうがないし、誰かに責任を押し付ける訳にもいきませんからね。

ラベル: