酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/06/08

限度というものがある

甘党くん、あまりにも行動が酷いようならば、こちらも黙っているわけにはいかない。確かに私はキモい髭のおっさんだが、半ストーキング行為を初めとする多くの迷惑行為から、メールやブログコメント等によるレイヤーさんへの侮辱発言、脳内彼女化による不穏当な発言の数々、それを繰り返す君に言われたくはないよ。いや、君にそんな事を発言する資格は無いし、他人を巻き込む君の方がかえって悪質だ。私も複数のレイヤーさんから証言をもらっているし、幾つかはこの目でみたりもしている。君が無反省のままにこれ以上の迷惑行動を繰り返すのならば、こちら側にも考えがある事を君に伝えておきたい。以前に教わったメアドはフリーだったし、何度メールを送っても返信は無かったね。だから、このブログに書いて、覚えておこうと思うよ。これ以上、Nさんを始めとしたレイヤーさん達にちょっかいをかけるようならば、私も容赦せずに君を晒す。君がNさんに嫌われたのは、別に私がそそのかした事ではなく、君自身の行動がそういう風に評価された結果なのだよ。また同じ事を繰り返しているのなら、早急に改めないと君は友人をすべてなくすよ。
それにしても、君は自演が下手だね。関連で別のスレをみたら、全く同じ口調、全く同じトリガで、全く同じ行動をしているね。君の擁護をしているのは1日に1IDのみだし、自分自身が粘着しているレイヤーさんを風俗嬢呼ばわりしたり、晒せとか言うのは人として最低の行為じゃないのかい?ちなみに、君に対するコメントの幾つかは私のものだが、君はすべてが私だとでも思っているのかい?そりゃ、おめでたいこった。
ちょっと私のキャラには合わないのかもしれないが、「甘党」には腹に据えかねる部分が大きいのだという風にご理解いただきたい。最後に、露出度の高い格ゲーキャラのコスプレをする、グラマー系の女性レイヤーの方々には、「甘党」と名乗るカメラマンに本メアドを教えない方がいいという注意だけをして、文面を閉じる事にする。

ラベル: