酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/30

ハッスル、ハッスル、ハッスル、ホイッ!

なんだか知らぬが、天下とった気分だよぉ〜。と言う訳で、流石はテレビ東京。速攻で追悼映画の放映を決めてくれて、「日本一のほら吹き男」を堪能してしまいました。こう言うところ、我が道を行くテレビ東京の柔軟さを垣間みた感じがあります。
さて、某レイヤーさんの撮影会がGWのしょっぱなにあります。そこに合わせて、友人が上京してくるんですが、どこで呑もうか悩んでいたりします。いや、呑みに行くのはデフォなので、それを止める様な事はしません(キッパリ)。とはいえ、撮影会会場が渋谷の近くなので、おぼろげながら、交通の便の良い渋谷駅周辺になるのかなぁと思ってはいるんですが。渋谷ってヲタク色の薄い土地なので、私も通過しかしてないんですね。だから、あの辺の居酒屋って、ほとんど使った事がないんですよ。たまの事なので、やはり美味しいお酒を呑んで、旨い肴をつまんで、馬鹿話に花を咲かせたいと思うのです。ちょっと高くなるけどベルギービールの専門店にしようか、エンタテイメント系の居酒屋で楽しもうか、今一番の気に入りのお酒(ダバダ火振りとか石の蔵からとか)が飲めるところにしようか等と迷っている時が楽しいんですけどもね。誰か、安くて、お酒の種類が豊富で、うまいつまみのあるところって、どこか教えてください(切実だぞ!)。

ラベル: ,