酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/09

外装を変えてみました

買って来たフラッシュメモリで何をしたかったかと言えば、こんなモノを作ってみたかったんですよ。並のメモリカバーでは面白くないし、かといって、そうそう簡単にできる訳でもないしと思っていた時に目についたのが、今は無き某バニークラブでもらったライター。正確には、ライターのカバーが目についた訳です。煙草を吸わない私ですが、某バニークラブの新規会員紹介のプレゼントのライターは持ってた訳ですよ。実は、これを含めて3個ありますけど。これに入れれば、個性的な一品を他人に自慢できると言う訳ですよ、皆の衆。
実際に入れてみると、スカスカな状態(!?)だったので、スペーサーを噛まして、抜けない様にしていますが。エポキシ系の接着剤を使えば確実なんでしょうが、手元に無かったんですよ。いいじゃんかよぉ〜、まだ心に穴が空いてるんだからさぁ。

ラベル: