酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/02

芝居を見に行きまぁす

そういうわけで、知人が出演しているので、久々に芝居見物に行ってくる予定です。今回は初めて行く場所でして、中野の駅からちょっと離れたところにある劇場だそうです。中野だと、某レイヤーさん達のライブを見に行った事があるんですが、そこでは無いようです。で、教えてもらったタイトルでインターネットで検索したところ…。えっ?ミュージカル??初演は、常田=まんが日本昔話=富士男さんが主人公を演じたそうで、不条理劇なんて紹介もされてました。って、また不条理劇かい?!
とかなんとか言って、実は観劇なんて昨秋に行ったっきりなので、けっこう楽しみにしています。実は、この知人も元バニーさんだったりするのですが(苦笑)。興味がある方は、私に連絡してください(笑)。

ラベル: