酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/02/28

いつの間にか事故が

いやはや、風邪をひいてしまったのが長引いているのと、花粉症がぶり返したおかげで、心身ともにへろへろな状態です。去年は花粉症にぜんそく併発だったし、今年は風邪の悪化で、いったい私が何をしたのかと(苦笑)。こんなに清廉潔白な人間なのに(笑)。
で、昨日、会社にでるときに、アキバの駅近くで見つけた事故跡がこれ。土曜日の午後から月曜日にかけての事故だと思うのですが、標識なんかが根元から持ち上がってました。場所はダイビルの一階の交番の目の前の横断歩道なのですが、かなりひどく事故った様です。写真を撮った翌日には、赤い鉄柱は元に戻ってましたけども。それでも、まだ事故の形跡は残っていて、標識やポール式のガードは外されたままでした。
日曜日は風が強かったし、最近の秋葉原の交通事情はかなり厳しいので、安全運転を心がけてほしいものです。

ラベル: