酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/02/28

酒呑みてぇ

う〜ん、風邪引いている上に花粉症の季節なので、鼻水が出っぱなしと言う状況で、薬を飲めばからからにひからびるのはどうしたものかと。ル○は鼻水を良く止めてくれるんだけど、それ以外の体液も止めるので、唇や目が乾いて仕方ないんよ。そんな状態なものだから、まともにモノを食ったり、呑んだりも出来ないっす。おかげで、ウ○ダーインゼ○ーや朝から○ナナが常食となっております。んで、何が一番辛いって、お酒の類いが呑めない事ですかねぇ。
先日のワンフェスで買って来た脇差しは、実はけっこう気に入っていて、用もないのに抜き差ししてます(笑)。「変異抜刀霞切り」とか、「飛竜閃」とか、部屋を傷つけない様に型をつけてます(笑)。ええ歳こいて、何やってんだか。さすがに、「秘剣・星流れ」とか、「無明逆流れ」は出来ませんが、子供の頃に夢中になった忍者ごっこの延長の様な楽しさがあります。今度は、大刀か白鞘でも買ってこよう。

ラベル: