酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2007/03/03

ちょっと息抜き

エー、今、原稿執筆中なのですが、ちょっと息抜きをしようかと思いまして(自爆)。息抜きの合間に原稿書いてるんだろうって文句は受け付けません。
1月に参加した撮影会のデータは、現在、レイヤーさんに確認してもらいまして、再編集中であります。ページの作成に着手しようかと思ったところで、某誌の原稿の締め切りが来てしまいました(苦笑)。誠に残念ではありますが、来週半ば以降の公開の予定でありますので、もうちょっとだけ待ってね。2月の撮影会の方は、掲載許可を取らなかったので、後日確認してからと言う事で(苦笑)。
それでは、原稿作成に戻らせていただきます。

ラベル: