酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/11/28

あ、間違えた


先日から、Google Analytics でアクセス解析しているんですが、ブログと写真サイトの2系統のアクセス解析をしていたんですね。過日、解析範囲を広げようとして、ページに埋め込みを行なったんですが、モノの見事に間違った様です。どうやら、写真サイトの方に、ブログの解析スクリプトを貼付けてしまったようで、突然、解析結果がめちゃくちゃになってしまいました(笑)。一応、解析結果を下に、修正はしたんですが、うっかりとこれが大量に貼付けてあったため、時間的には大被害になってしまいました。
教訓:修正は確認して、少しづつやろう。
それにしても、うちのサイトを見つけた検索キーワードが「ちゅぱ衛門」って言うのは、ちょっといやかも(苦笑)。