酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/11/25

ちょっとした謎

一応、このブログにもアクセス解析を入れておりまして、24時間単位でのアクセスを見ているんですよ。あんまり知られていないので、私の表示確認以外だと、直接アクセスしてくる方や私のサイト経由のアクセス、Googleの検索ロボットらしきアクセスがほとんどなんですが、一つだけ謎のリファラーがあるんですよ。同じblogspot.comのブログ経由なんですが、該当のページを見に行ったら、特に私のブログがリンクされていると言うこともなさそうだし、そもそも日本語じゃないし(笑)。どういった理由でリファラーとして表示されているのか、全くの謎なのです。誰か教えてください。