酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2006/11/27

バースデーライブ

申し込んでいた某JAZZシンガーのバースデーライブのチケット、ようやく届きました(笑)。今回は、今までのミニライブの会場とは違って、 結構大きくて、綺麗なレストランでのライブになってます。しかも、私には似つかわしくない、代官山なんてこぎれいなところです。彼女のバイト先で知り合ったんですが、とても良い声で歌い上げるのが、個人的に好みです。正直、私自身がJAZZについて詳しいと言うほどではありませんが、彼女の歌を聴いていると、そんなジャンル分けよりも聞いていて心地よいサウンドの方が重要だし、生演奏ってすばらしいなぁって言うのが、なんだか良く分かる様な気がしてきます。まだ、チケットがホンの少しあるそうなので、「JAZZなんて」って肩肘張らずに、彼女の歌を聴きに行ってみてください。HPで予約を受け付けていますから、詳細はそちらで聞いてみてください。