酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2011/01/16

金曜日にいってきました

某N村さんに連れられて、新宿文化センターのECに行きました。SAYUSAYUが間もなく卒業と言う事で、挨拶しがてら、行ってきた訳です。SAYUSAYUを最初に見かけたのは、うさぎ講の事によれば2001年12月16日(日)のはず(笑)。なので、まるまる9年です。この年は私たちのグループによくついてくれたバニーさんが多かった年で、TAKAKOちゃんとかMAYUMAYUもこの年でした。いまでは、SAYUSAYUが文化センター店のナンバー2だそうで、彼女のRoyal時代を知っている我々にはごく当たり前に受け入れられる事でしたけど。次の金曜日までの勤務らしいので、行って挨拶したい方はメンバーにお願いしてください。三人で入店して、下らん話をしていると、そこに現れたのが懐かしのKJ井氏。銀座店閉店以後は、TAKAKOちゃんやAKANEちゃんの舞台くらいでしかあわなかった訳ですよ。ビールを飲んで、水割りに変えた後、この日のスペシャルゲストからメールが届いてました。携帯を変えたばかりで、うっかりとバイブレーションに切り替えていなかったので気がつくのが遅れましたが、姫ことTAKAKOちゃんが登場。私たちでは外に出たら戻ってこられないので、N村さんに迎えにでてもらいました。彼女を加えて、4人+SAYUSAYUでバカ話したり、楽しく飲み食いができました。SAYUSAYUは次の仕事が決まってるみたいで、個人的にはがんばってもらいたいと思ってます。って、SAYUSAYUの明るさがあれば、たいていのところでやっていけるんじゃないでしょうか。私は、そう確信しています。

ラベル: