酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/12/05

ビーズクッション

先日、帰りがけにコトブキヤのラジ館店前を通り過ぎようとしたら、ビーズクッションが販売されていたので、買ってきましたよ。前に「(’・ω・`)ショボーン」と「(・∀・)キター」は購入していたので、「(`・ω・’)シャキーン」です。微妙に小さい気はしますが、まぁ、しょうがないかなと思います。このビーズクッションは、ある時にはあるけれど、その日のうちに売り切れてしまうので、入手するのが大変な代物なのです。「(’・ω・`)ショボーン」クッションの次の入荷が12月の予定なので、これまた争奪戦になるのではないかと。
エー、これまた某所への貢ぎ物として(笑)。近所の100均ショップでクリスマスセール用のサンタの帽子を販売しているので、これをかぶせてみようかと思ってます。まぁ、引き渡すのはクリスマス前なので、季節的にはあってるんじゃないかと。ただ、荷物にはなるなぁ(笑)。

ラベル:

1 Comments:

At 12:32 午前, Blogger まるふう said...

まぁ「(`・ω・´) シャキーン」ならまだいいんですかねえ(笑)。

ところでコミケの当日って、終わったらソッコーご実家ですよね? いや今年はべつのとこから点呼招集がかかりまして(笑)。行けたらそっちのブースにも行ってみたいなと。

 

コメントを投稿

<< Home