酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/11/07

ショボーンクッションゲットだぜ

珍しく日曜日の秋葉原に行ったら、ラジ館一階のコトブキヤでちょうど(’・ω・`)ショボーンと(・∀・)キターーのビーズクッションの販売が始まった直後だったらしく、買ってきてしまいました。まぁ、これは某所に貢ぎ物として…。
ショボーンの方は11/04の会社帰りに見かけたんですが、目の前で売り切れまして(苦笑)。ものすごい人気で、お一人様一個限りと言う制限があったにも関わらず、景気良く売れていきました。平日夕方にも関わらず、人の列が全く切れませんでしたねぇ。まぁ、一個1050円(税込み)と比較的安価で、ネタとしては十分ではないかと思うのです。キターの方は11/05にも見かけましたが、どうせなら両方をと思っていた訳です。11/06の会社帰りにはどちらもなくて、今日は同時にあると言う状態でした。それでも、2時間程散策した後にラジ館前に戻ってみると、あれだけ積み上げてあったクッションが完売してました。これでショボーンの姉妹品である(`・ω・’)シャキーンがあれば完璧に(笑)。

ラベル: