酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/10/16

最近思う事

えーえー、週末だと言うのに、一人寂しく家飲みです。なんか、もう、やってられっかぁ〜って時には、酒に限るんですが、なかなかそれも思う様にはなりませんので。いいやぁ、どうせ一人だし、たまの家のみの時くらいは豪華に行こうかってことで、今日買ってきたのは世界ビール紀行でしたが、アサヒビールだった所為か、割りとスーパードライ臭がしてました。スーパードライとはちょっと違う感じでしたが、ちょっと似た様な匂いと味が仄かにする感じでして。
最近は悟りが開けてきたのか、自分の望みが実現されなくても、他の誰かの幸せになっているだろうと割り切れる様になってきましたよ。叶わない望みしかないせいですかねぇ。ここ10年以上も、自分が望む事の何一つとして実現できた事がないからかもしれません。まぁ、一人で酒飲んでる時点でダメダメなんでしょうけどね。はぁ、とりあえず、寝てしまおう。

ラベル: