酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/11/03

エスカイヤクラブ

火曜日の夜に某N村さんに連れて行ってもらいましたよ、エスカイヤクラブ新宿文化センター店。何を隠そう、尻を隠そう。私がザ・ロイヤルに入会したのは、昔このビルに入っていた文化センター店であったのですよ。もっとも、いまはそのフロアはしゃぶしゃぶのお店になってますけど。
入店して、エスコートしてもらって席について、ファーストでついてくれたのは……ええ、SERAちゃん?!何でも、先週からバニーとして復帰したのだそうです。なんだか、こういうところで顔見知りに会うと気が楽になりますね。とりあえず、ビールを頼んで、一息ついた訳です。メニューの注文をしたんですが、さすがにザ・ロイヤルよりもメニューが豊富なんですが、やっぱりチョッチお高い訳で(苦笑)。グダ話とか、思い出話に話が弾んだ頃、我々のテーブルにきてくれたのは、顔馴染みと言うにはあまりにも馴染み深いバニーさんであるSAYUSAYU。今回は、この二人にお世話になりっぱなしでした。某嬢とは昼間に会ったそうです。相変わらずのSAYUSAYU節は健在で、懐かしいやら、うれしいやら。ここでも、尊師呼ばわりが続いてました(笑)。今月は入会特典があるそうで、結構追求はあったんです。で、気がつくと、入会申込書まで私の手元に来てました(自爆)。とは言うものの、先立つ物がないので、今回は丁重に遠慮させていただいたんですが。なんだか、背後にJUNKOさんがいるのかと思いましたよ。
ただ、やっぱり、こういう会員制のバニークラブって言うのは、入会しておきたいなぁと思う事は思うんですよ。いまはチョッチ経済状況が悪いんですが、ああいう静かにゆったりと飲めたりするところが欲しくなる事もあるんです。知り合いのバニーさんもいる訳で、なんとかしたいとは思うんですが。姫からも、強力にプッシュが来てましたし(笑)。検討したいところです。

ラベル:

1 Comments:

At 11:59 午後, Blogger まるふう said...

.......ええええ?!
 入ったらまぢでびっくりしちゃうし。

 ところで「新宿文化センター」って違ってんじゃない? エスカイヤのサイト見たら「新宿文化ビル」で新宿三丁目でっせ。「新宿文化センター」だと区立で新宿6丁目でっせ。

 

コメントを投稿

<< Home