酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/11/12

(支持を)くれよん仙ちゃん

端から見ていても笑えるのが、最近の仙谷官房長官の言動。もう、この人キレちゃってるんだと思います。ビデオ流出以降、この人の言動は明らかにキレた人のそれです。常時怒り心頭と言った感じで、冷静に判断する能力は既に無くしちゃってるんじゃないしょうか?私が見てもそう思えるんですから、霞ヶ関が嗤っていると言う表現も宜なるかなです。いや、いつ、この人がモノを記者団に投げるのか、それが楽しみだったりしますけど(笑)。まぁでるかなと表はいたんですが、毎日jpの記事で中国との密約説と言うのがでていました(笑)。こういうのがでると、「中国と話をつけたのに、俺のメンツをつぶしやがって…」とお怒りになるのもわかります(笑)。ただね、今はキレているんでしょうが、こういう人を前に出し続けているようだと、その団体の品格が問われます。現に、政権の支持率は急落しているし、政党支持率は自民党に負けたそうですし。仙谷さんは、既に「俺の意のままにならぬ者はすべて悪」と言う思想に入りかけているので、考え方そのものが小沢さんとほぼ同じです。もう、お休みさせてあげた方がいいのではないでしょうか?あんな状態だと、いつまた、脳の血管が切れたり、がんが再発したりもしかねないので。ゆ〜〜〜〜っくりとお休みさせてあげてもいいんじゃないですか!

ラベル: