酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/05/10

久々の衝動買い

と言うほどではないのですが、iPod nano(1G)の4GBモデルを衝動買い。バッテリ消耗と言う事で、1500円でしたよ。これで、4GBですから、フラッシュメモリとして使えればいいかなと思って買ってきました。まぁ、接続するたびにiTunesが起動するのはなんですが。バッテリは、おおよそ40分ほど持つ事が確認されましたので、そのうちに内蔵バッテリを交換するか、外部にバッテリを付けようかと思います。今までは、ハードディスク内蔵型のiPodしか使ってなかったんで、初のフラッシュメモリ式iPodと言うわけです。ま、おかげで、そこそこもってくれるんでしょうが(バッテリは)。いや、それにしても薄いわ。

ラベル: