酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/29

疲れたけど満足!

と言う訳で、今日は秋葉原のイベントに行ってきました。とは言っても、行った段階で知り合いはゼロ。J.S嬢を待ちました。今日の嬢はスタンダードなロングスカートのメイドさん。し、正直に言っていいっすか?めっちゃ、かわいかったです。このまま、その辺のメイド喫茶に放り込んでも違和感がないくらい、めちゃなかわいさでした。元々笑顔がカワイイ人だったんですが、この日は普段の5割増くらいに、かわいさがパワーアップしておりました。許可とってないんで、のせられませんが。来てくれた嬢には感謝感激雨霰でございます。次は5/3ですので、楽しみにしています。
実は、先日販売された某アブナイ系の情報誌にナンパできるSNSと言うのが取り上げられてまして、コスプレ系のCure/コスプレアーカイブス、画像系のPixiv等が紹介されていたんですね。それぞれのSNSでも注意を促すメッセージが運営元からでているはずですが。その影響からか、直接は関係ないコスプレイベントでも注意が呼びかけられてましたよ。曰く、「裏モノは去れ!」(笑)。あまり秋葉原のイベントには行かないのですが、TFT等では見かけないカメコが多かったようにも思われましたが…。

ラベル: