酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/04/28

黄金週間ですな

そう言う訳で、明日から黄金週間に突入な訳ですわ。で、明日は早速某所のイベントに行ってきます。知り合いのレイヤーさんが参加されるという事で、ちょっと楽しみにしているんです。個人的には、一番撮りたいって思えるレイヤーさんなので、機会がある限りは撮影させていただこうかと。つか、その次に予定しているイベントは5/3なのですが、こちらは問題を起こすカメラマンが来る事が分かっているので、十二分に警戒しなければならないので、撮影どころの騒ぎではないんじゃないかと。あまり人の事は言えないんですが、レイヤーさんって友人知己ではあるのかもしれませんが、自分の持ち物では決してないんです。仲良くしてくれるレイヤーさんがいても、そこには最小限の礼儀やマナーがあってしかるべきなんですよ。「親しき仲にも礼儀あり」ってね。だけど、それを無視して、ずかずかと相手の領域に土足で踏み込む様な事はやるようなカメコは、ホントならば排斥したいくらいですよ。レイヤーさんの手を煩わせる事もありますし。
まぁ、5/3はまともに撮れない分、明日は楽しんでこようかと思います。

ラベル: