酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/01/19

ストレスかなぁ

そゆ訳で、最近は衝動買いが増えた様な気がしますが、きっとストレスの所為なんだ、そうに違いないんだぁ〜。と、無理矢理納得している今日この頃です。で、今日の衝動買いは、某PCパーツショップの店頭のジャンク箱に入っていた、サンワサプライ扱いのMoGo CardBTカード型マウスです。超薄型の筐体はPCMCIA TypeIIカードスロットに入れる事ができ、PCとの接続はBlueToothで行ないますので、基本的にはMacでも使用可能なはずです。薄いながらも、スクロールパッドを備えており、縦方向のスクロールが可能です。現在はPowerBookG4/15"に内蔵して、充電中であります。ボトムサイドにスタンドが用意されており、これを開く事でマウス本体を斜めにする事ができるのと同時に、電源スイッチの代わりを果たします。とりあえず、一晩充電かけてみようかと思います。

ラベル: