酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2010/01/17

昨年晩秋の撮影会

昨年11月下旬に、いつも撮影させてもらっているZ嬢の撮影会がありまして、今、ようやく公開に向けての作業に入ってます。直後から冬コミでの領布物製作に入ったため、画像処理の作業に入れませんでした。ようやく年が明けてから一段落しての、作業開始となりました。Z嬢は、やはり、そのくったくのない笑顔を見ると、また撮影したいなぁと思ってしまうレイヤーさんなので、撮影会が楽しみなレイヤーさんなのです。この辺は、付き合いが長い事もひとつの理由でしょうが。最近は、某メイドバーのお仕事が忙しいので、なかなかイベント等では会えないのが残念です。コスプレ撮影をしているカメラマンには、少なからずお気に入りのレイヤーさんと言うのがいるはずなのですが、私にとってはZ嬢はそのうちの一人なのです。なので、数少ない撮影会は、とてもうれしい時間だったりします。と言う訳で、これから作業に戻ります。
あ、PhotoShop.comのほうに、正月に帰省した時に、田舎の家の窓から撮影した紅富士の画像をあげてありますので、お暇な方はご覧ください。ああ、紅富士であって、響鬼紅じゃありませんから。

ラベル: