酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/12

REIKAJJのライブ

連絡がありました。REIKAJJのライブが、8/16(日)に開催されるそうです。場所は渋谷snooty foxというクラッシックバーで、時間は1stステージが19時から、2ndステージが20時からで、入れ替え制だそうです。私はいけそうにないので、誰か行ける方は行ってあげてください。ここのところ、REIKAJJの歌を聴いてないんですが、さすがに夏コミ開けの状態ではいけませぬよ。それも日曜日と言うことならば最終日ですし、へべれけになっている頃なので、それで酒がはいったら一発で回ります。聞きに行きたいけれど、次回送りにさせてもらいました。
そういえば、明日の夜には姫の舞台を見に行きます。なかなか面白そうですし、今まで観て来た「坂本龍馬もの」とは違って、女性陣が前面に出て来ているような感じがあります。こちらも楽しみです。

ラベル: