酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/04

芸能人はヤクの話ですが…

エーと、芸能界はヤクの話ばかりで、誰某が変死体と一緒の部屋にいて、しかも麻薬を所持していたとか、プロサーファーが覚せい剤所持で捕まった上、女優である嫁が行方不明になって捜索願がでているとか、某巨大掲示板のサーバーが落ちるくらいの大変な状況な訳です。
そんな中、月曜日にはとんでもない事件が起きていたようです。秋葉原にも何軒かある耳かき専門店に勤務していた女性の自宅に、交際を断られてストーカーと化した常連客が押し掛けて、祖母を殺害、女性は意識不明の重体になっているそうです。何でも、その客は耳かき店に通いつめたあげく、その女性に交際を求めたけれども断られて、悪質なストーカー化した様なのです。多い時には月に30〜40万円ほどをその店で使っていたそうなのですが、あまりの行為に店からも出入り禁止を食らっていたようです。それにしても、「これだけ通っているんだから付き合ってくれもいいだろう」なんて言うのは、どこのヒヒ爺ですかい!?この辺り、秋葉原の他のメイドさん関係のお店等でも一番恐れている事態でしょう。いつかはおこるんじゃないかと思っていた事が現実になる、本来はあってはならないことがあっさりと現実世界、それもすぐ身近で起こるなんて言うのは、今の時代が病んでるんですかね。ちょっと驚いたのが犯人が41歳、被害者女性が21歳と言う年齢です。分別のある年齢のはずの41歳にもなって、半分ほどの年齢の女性に交際を申し込んで、その上でストーキングを仕掛けると言うのは、どうかしてると思うんですよね。ま、どうかしてなければ、殺人なんて事件は犯さないでしょうが。
いやな時代ですねぇ、まったく。

ラベル:

2 Comments:

At 10:43 午後, Blogger まるふう said...

 いやぁイマドキは不惑を越えようがなんだろうが、いつまでも分別つかない人は老若男女問わずダメなもんですよ。
 悲しいことにあたしの周りには「いくつになっても分別のつかない困った人たち」が多数生息しておりまして、いまでもあたしを振り回してくれたりしてます。

 しかし耳かきって風俗なんですかね?
 若いねーちゃんがやるからやばいのかもしれませんが。
 なんか「若いねーちゃん=風俗」っていう感覚なんですかね。

 
At 10:54 午後, Blogger いとうみき said...

姐御、どもです
それを言われると、私もダメ人間の仲間入りな訳ですが(自爆)。まぁ、もう少し自分と言うものを理解した上で、行動しなきゃあかんよなぁって言うのは、思う事が多くなりましたよ。
耳かきって、風俗なんですかね?確かに、1対1で接客になる訳ですが。そうであったとしても、向こう側の人は「殿上人」だって理解しなきゃ(笑)。

 

コメントを投稿

<< Home