酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/10

大ショッカー党、いいなぁ

まぁ、イベントなんで、こういうのもありかなと思うんですが。こんな馬鹿なイベントやるとは思いませんでした。仮面ライダーディケイドの映画の宣伝のために、大ショッカーが大ショッカー党と言う政党を作って、党首である地獄大使が方針演説を行うと言う馬鹿すぎるイベントをやったらしいのです。のぼりに「豊かな日本を目指す」と書いてあったり、党首挨拶が「活気のない哀れな人間ども、コンニチハ」等とはいっていたり、「(野望は)世界征服、そして穏やかな老後」と宣言したりと、およそ悪の組織の政党とは思えない馬鹿なイベントだったようです。結構、受けは良かったみたいですが。悪の組織の党首が、一般民衆に対して「ありがとう、ありがとう」等と言っているのはとても滑稽だし、地獄大使らしいと言えばらしいし(苦笑)。月末の総選挙では、「大ショッカー党」に投票しようか等と思ったりして(苦笑)。

ラベル: ,