酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/06

ワンコインには弱い

会社帰りに、何気なく立ち寄った某九十九電気の店頭で、フラッシュメモリが売られていました。普段ならばどうしようか迷う容量の1GBでしたが、速攻で一つ所望してしまいましたよ。だって、だって、安かったんだもん。エー、購入金額は100円でした。あまりにもあまりだったのか、お一人様一つのみと言う個数制限が加わってました。とりあえず、データ転送用に使おうかと思います。ちなみに、その前に悩んだのは、閉店セールの某店で1GBが300円、2GBが500円の製品でした。う〜ん、ワンコインにはかなわないなぁ。
そうそう、もう一つの方でも報告しましたが、バッファロー社のハードディスクの認識不良は10.5.8へのアップデートで正常に戻りました。問題なく認識/マウントできています。

ラベル: