酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/09

ダイエット?

エー、なんとか、コミケには間に合います。なんとかできましたよ、今回は。さて、焼き焼きしなくっちゃ。
ちょっと、近所の100均ショップにいったんですが、まぁ、普通にベルトなんかも販売されている訳ですよ。まぁ、前はこの辺りのベルトでは厳しいつうか、ぎりぎりの長さだったんで、購入する事はなかったんです。さすがに、一番端のベルト穴ではみっともないと言うか、なんちゅうか、本中華。んで、今まで使っていたベルトが最近緩くなってきたなぁと思ってたんで、久々に試してみたんですよ。そしたらですねぇ、一番端のベルト穴どころか、3番目のベルト穴くらいまでしまったですよ。おおう、これは大慧闘と言うやつに成功したんでせう。さすがは民明書房の情報だ、すごいぜ。嘘だけど(笑)。こうなると、いつぞやの体脂肪率等の情報も、あながち間違いと言う訳では無さそうです。
しかしながら、体力的には落ちている様な気もしますので、なんとか夏コミを乗り切らないと行けないっす。みんな、オラに元気を分けてくれ!?

ラベル:

2 Comments:

At 6:48 午前, Anonymous しじま said...

ノリノリなご発言で、よほどうれしいのですね(笑)。尊師の元気球が大きくなりますよう、遠くからお祈り申し上げております。混み気、いきませんけどがんばってくださいね。

 
At 7:04 午前, Blogger いとうみき said...

しじまさん、どもども
いやいや、ようやくコミケ準備にかかれますし、某誌の原稿も終わったしで、やっと一段落ついたところですよ。今週は姫ことTAKAちゃんの舞台もありますし、いろいろと忙しくなります。

 

コメントを投稿

<< Home