酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/08/07

逝く店、去る店

ん〜、最近は、勤務先周辺のお店に再編の嵐が吹き荒れてまして、沖縄そばのお店がいつの間にか閉店して、新しくラーメン屋が進出してきたり、週末だけの営業だったはずが平日も営業しているようになったり、移転してでかい店になっていたりと、枚挙にいとまがありません。で、その中でも、ここはこの週末を持って閉店するお店なのです。開店当初は3フロアでの営業だったのが、いつの間にか2フロアになって、最近は1フロアでの営業と言う、絵に描いた様な劣化を辿ってきました。まぁ、御店が無くなるのは残念ですが、ちょっとだけ情報を。ここで販売されているジャンク品のうちの光学ドライブの入った箱には、デル社のFireWire接続のコンボドライブが3台落ちています。これ、MacOSXで何の問題もなく使えますし、システムDVD-ROMからも起動できる(はず)なので、狙い目だと思いますよ。ちなみに、1500円。

ラベル: