酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2009/06/15

夏コミの準備

アワアワしている間に、夏コミまで残りちょうど2ヶ月ですよ。一応、暇を見ながら全体構成まではこぎ着けましたが、画像がどこかにいってしまって、撮り直しかもしれません。う〜ん、めんどくさいなぁ。特に、今回は12"のPowerBookG4のパワーアップネタなので、分解がかなりめんどくさいんですよね。とりあえず、なんとかしなければならないんですが…。おっかしいなぁ、確か、去年撮ったはずなんだけど(苦笑)。とりあえず、今月中に文章をまとめておかなければなりません。と言う訳で、そちらの作業にも入らせていただきます。

ラベル: