酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/28

『BURRRN!! 復活~無稽・本能寺』

え〜、知人の森川渚水嬢が参加する舞台が、明日から始まります。彼女にとっては得意分野であるはずの時代劇なんですが、何やらコントのようなものをやらされるらしく、いろいろと苦労しているみたいですけど。という訳で、私は土曜日の夜に行く予定にしています。えっへっへ、姫の薦めもあって、前売り券を購入したので、最前列で観劇できるって訳です。ええ、割りといいんですよ、前の方の席は。ちょっと気恥ずかしいものもありますが、役者さんの息づかいがわかるというか、なんといっても迫力が違いますから。
ちなみに、今年はお声掛けが無いので、初めての舞台観劇になりますが、何か?今回の役柄はくのいちだそうで、何をやるんだか、やらされるんだか、楽しみではあります。とりあえず、姫と会うのは久しぶりなので、舞台後の歓談が何よりも楽しみだったりします。何か、差し入れでも持っていこうかなぁ。今回は初めて行く舞台なのですが、駅の近くのはずなので、わかりやすいと思うんだけど。
えーと、さっきまで、「うさぎ講」(笑)のページを読み直していたんですが、姫と某所で出会ってから、かれこれ7年も経ってるんですねぇ。某所はもうなくなってしまいましたが、あそこで飲んでいた頃が一番楽しかったですよ。某所の常連のみなさんはお元気でしょうか?と、これは余談です。

ラベル: