酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/10

久々のコスイベ

何というか、コスプレ単独のイベントに行くのは、ほぼ2ヶ月ぶりですよ。という訳で、思い立って、今日はコスイベに行ってきました。まぁ、夏コミ直前ではありますが、私の手元の作業はほぼ終了しているので、時間が空いたという事です。驚いたのは、2年ほどもあってなかったレイヤーさんに、偶然にもお会いできたって事ですかね。先週のワンフェスでも、1年ぶりにお会いしたレイヤーさんがいた訳ですが、ちょっと驚いてしまいました。でも、向こうもこちらの事を覚えていてくれたんで、一安心でしたけどね。う〜ん、いろんな意味で人気の高い衣装と美人の組み合わせでは、あっという間に撮影の待ち行列ができるんですが、実はその時点では気がつかなかったんですよ。んで、よく見たら、あれ、どこかで見た人がいる?!確認のために、撮影列に並んでいる途中でこちらに気がついてくれて、本人と確認と(笑)。笑っちゃいましたけどね。こんな事もあるんだって感じで。
そのレイヤーさんは、もう一人のレイヤーさんと撮影会みたいな事をしてまして、その最後が2年ほど前ってことなんです。現在のZ嬢の撮影会に似て、撮影している時間よりもグダ話をしている時間の方が長いという撮影会というよりも、お茶会といった感じの会でした。そこの居心地が良くて、よく参加させていただいたものでしたけど。
うまくすれば、夏コミでもお会いできるかもしれませんので、そのときにはガッツりと撮影させてもらおうかと思います。

ラベル: