酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/08

120GBドライブx2、お買い上げ〜

という訳で、G4Cube用に120GBのHDを2台買ってきまして、手元の2台のマシンを更新しました。共通仕様で、非純正の無線LANカードは標準装備で、内蔵HDは120GB。メモリは構成が違えど、共通で768MB。システムは、1台がPantherServerで、もう一台がTigerでした。なんて事をちまちまとやっていたんですが、システムインストールよりも、アップデートの方が遥かに長い時間がかかって、大変でしたよ。めんどくさくなって、途中でやめましたけども。近いうちに、室内のサーバを更新する予定です。

ラベル: ,