酒と趣味と自堕落な日々

お酒と同人ライフと趣味の世界に浸って、自堕落に過ごす「いとうみき」の日々の日記

2008/08/02

最後の追い込み

明日はワンフェスに行くので、ほとんど作業ができないため、今日のうちに少しでも追い込みをかけておかないと行けない訳ですよ。とりあえず、画像を詰め込んだおかげで、結構な大きさのデータになりそうです。OS9版のAcrobatだと画像解像度を無視して画面解像度に合わせてしまうようで、極端に小さい容量にはなるんですが、拡大したときに荒れてしまうので、ちょっと変わった手法をとってみました。それでも、やはり数十MBくらいになりますけど。中身がそれに見合ったものと感じてもらえるといいのですけれど。いろんな情報を詰め込みましたので、一通りは楽しめるんじゃないかと思います。今回は、iBookG4の12インチモデルに限定した形になってしまったので、14インチモデルを含んだ形で次号をやってみようかななんて。後は、PowerBookG4二兆戦してみようかと、次号の企画は膨らんでいきます。その前に、今号をなんとかしなくっちゃ。

ラベル: